ドライヤーの最新情報

ドライヤーの最新情報・コラム

ドライヤーの最新情報やトピックスをお届けします

最新の今までになかったドライヤーや新発売のドライヤーを紹介していきます。
皆さんは髪の痛みにお悩みですか?

昨今、ヘアスタイルなどのオシャレを楽しむ代償として髪を日頃、常に痛め続けています。
カラーやパーマ、縮毛矯正などかけることにより髪を常に痛めます。

それと同時に酸性度の強いシャンプーを使うことによっても髪は痛みます。
ドライヤーの熱も髪を痛める原因のひとつです。

ドライヤーは日々、進化を続けていきます。

以下に髪の痛みを最小限にするにはどうするかなど、ドライヤーメーカーは日々、試行錯誤による開発を続けています。

このサイトでは当サイトおすすめのドライヤーや最新のドライヤーをご紹介していきます。

新着記事

ルーブルドー復元ドライヤー

ルーブルドー復元ドライヤーについて

ヘアドライヤーの常識を変えた革新的なヘアドライヤー。
発売から数年経つにも関わらず、人気が衰えない「復元ヘアドライヤー」の秘密をいろんな角度からお伝えしていきます。

復元ドライヤー
10view
シャープドレープフロードライヤー

人気急上昇のシャープ ドレープフロードライヤー

今までにないヘアドライヤーがシャープから誕生しました。
その名はドレープフロードライヤー。
ドライヤーの風を髪にあてた時、新体操などで使うドレープのような動きをすることから名づけられました。
髪がドレープのような動きをすることで今までのドライヤーと比べ、25%速乾性がアップしています。
それではドレープフロードライヤーはどんなドライヤーなのかを見ていきましょう。

ドレープフロードライヤー
285view
ダイソンもどきドライヤー

ダイソンもどきのドライヤーは本当に人気なのか?

最近、アマゾンでダイソンのドライヤーによく似た商品を見かけます。
いわゆる「ダイソンもどきドライヤー」です。
商品の詳細をよく見ると商品的には一見良いものに見え、商品レビューも評価がかなり高く人気のドライヤーのようです。
これらの商品は果たして本当に人気があるのか?信用のおける商品なのか?買って得なのか損なのか?を見ていきたいと思います。

ダイソンドライヤー
814view
ホリスティックキュアドライヤー

最近人気のホリスティックキュアドライヤーって?

最近人気のドライヤー、ホリスティックキュアドライヤーをご紹介します。
ホリスティックキュアドライヤーは株式会社ホリスティックキュアーズが美容室向けで販売している商品になります。
ホリスティックキュアドライヤーは美容室で使用もしくはサロンで一般のお客様に販売されていましたが、近年ネットでも販売される様になりました。

ホリスティクキュアドライヤー
サロニア ドライヤー

人気急上昇 サロニア ドライヤーとは

最近人気のドライヤー、サロニア スピーディードライヤーをご紹介します。
サロニア スピーディーイオンドライヤーはサロニアのブランドを展開している株式会社I-neが販売している商品になります。
サロニア ドライヤーは主にヘアサロンでのスタイリストがプロ用として使用できるような商品を一般の人でもプロ並みの仕上がりが体験できるようなものとなっています。

サロニアドライヤー
2,120view
コイズミ モンスタードライヤー

最近人気のコイズミ モンスタードライヤーとは

最近、ネットショップで売れているKHD-W735 モンスタードライヤー。
なぜ売れているのかを見ていきたいと思います。
モンスタードライヤーはコイズミの看板商品です。
KHD-W735 モンスタードライヤーの一番の特徴はダブルファン構造から生み出される強力な風です。

モンスタードライヤー
209view

ページの先頭へ